お知らせ 2020/12/08

2020年も残るところあと少しですね。

城ヶ島の水仙祭り、三浦海岸の桜祭りからベッカライゾンネンキントは動き出し、不安の中4月にお店をオープンしましたが、お蔭さまで年末を迎えられることとなりました。
ご来店下さいました皆様、興味を持って下さった方々、家族と友人に本当に助けてもらいました。この場を借りて御礼申し上げます。

クリスマスの焼き菓子、ぞくぞく登場中です!
今年の6月に小網代の畑にて収穫した小麦を使ったシュトーレン、お手軽なコンフェクト(一口サイズ)から取り揃えております。
オレンジピールとレモンピールとレーズンを、ラム酒に漬けて、ふんだんに使ってあります。

シュトーレンのインターネットでの販売もしております。


詳しくはこちらをご覧下さい⇩⇩


https://sonnenkind.base.shop/


今年のクリスマスを彩るお手伝いができたらこの上なく嬉しいです◎


また、年末年始は12/29(火)から 1/6(水)までお休みとさせて頂きます。

どうぞ宜しくお願い致します